metabirds › チョコレー島の話 › お知らせだよ〜んw › FBC Racingドライバー募集!

2009年06月04日

FBC Racingドライバー募集!

FBC Racingドライバー募集!
先週は金曜日じゃなかったけど
土曜日に「ポコドリLive!」があって
外国のアーティストさんが2人出演したw

女性はSTERFLOWERさんって言うんだけど
男性は名前を忘れちゃった(^^;
FBC Racingドライバー募集!

なんでも、5000人の聴衆の前で唄った事もある人らしくて
STERFLOWERが実力派だって紹介してたけど
ほんとにすごくカッコ良かったw

こんちは、Bellだよ^^

てなことで、ポコドリは華さんが頑張っていて
今月も予定がみんな決まってるので
都合がつく人は遊びに来てね〜^^

ところで、SLGPの飛行機なんだけど
前回紹介した時からいろいろ検討の結果
元のGeeBeeモデルで戦う事になったw

FBC Racingドライバー募集!
で、今は仕上げにかかってるとこ^^

早く完成させたいな〜w

FBC Racingドライバー募集!
それから、タイトルあるように
FBC Racingのドライバーってか
今回はパイロットになるんだろうけど
メンバーを少し増やしたいと思てる^^

給料は出ないよw

レースを楽しみたいっていう人は
ベルに連絡してね^^

以下は募集要項ーーーーーーーーーーーー

この度、FBC Racingでは以下の条件でドライバーを募集し、
次戦(飛行機)からは、今まで以上に充実した体制で臨みたいと思っています。

○ドライバー条件
 日本語が話せる事。(国籍は問いません)
 血眼にならないで、レースを楽しめる人。
 FBCグループに入会できる事。
 SLGPの初心者講習を受講できる人。
 チームの決定事項に従える人。

以上、特に難しい条件はありませんw レース未経験の方にはいろいろ教えます。
マシン、参加費用などはFBCがすべて用意します。
服装は各自が用意して下さい。
公序良俗に反しないものなら、どんな服装で参加しても構いません。
ひょっとしたら、後に何か作るかも知れません。
その時はチームの服で参加してもらう事になります。

勝ち負けにこだわらず、楽しくレースに参加して
SL Lifeが充実したものになるような活動を目指します。

ドライバー希望の方(友人、知人の紹介)は
「ドライバー希望」として名前を記入の上、
Bell Shortまでノートカードをお送り下さい。
合否は後日(GPJレースの7日前まで)に決定します。

ノートカードを受け取った場合は1〜2日以内に必ず返事をします。
返事が無い場合は何らかの事故が考えられますので
再度、お送り下さいますよう、お願いします。

SLGPのホームページ:http://linzoo.com/modules/pukiwiki/?SLGP2009%A1%A1Main
FBC Racingのチームページ:http://linzoo.com/modules/pukiwiki/?FBC%A1%A1Racing

FBC Racing Owner
Bell Short


FBC Racingドライバー募集!
て事で、今日はここまで
またね〜w Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事画像
「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ)
どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン
チョコ・ボンボンで2カテゴリレース
新しいブログに引っ越しw
これからの更新はとりあえず・・・
ミュージアムはほぼ完成!あんど新店舗
同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事
 「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ) (2011-12-16 00:33)
 どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン (2011-11-21 14:18)
 チョコ・ボンボンで2カテゴリレース (2011-09-26 13:29)
 本日、TAMACORO開催! 飛び入りOKだよ〜んw (2011-06-26 15:24)
 CHOCOMONACA CIRCUIT Event (2011-06-20 15:13)
 新しいブログに引っ越しw (2009-10-08 04:17)

Posted by Bell Short at 13:28│Comments(2)お知らせだよ〜んw
Comments
ベルちゃん、レースが忙しそうだね。

POCOドリライブは楽しいから、もっと盛り上がるといいね。
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2009年06月06日 18:28
じんちゃん、こめんとありがと〜^^
Step Up!の予想外の長時間Live、得したな〜w
演出も良かったね〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年06月06日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。