metabirds › チョコレー島の話 › お知らせだよ〜んw › 今週末からポコで8日間のライブイベントだよ〜

2009年04月09日

今週末からポコで8日間のライブイベントだよ〜

今週末からポコで8日間のライブイベントだよ〜
しばらく家の庭の写真を載せてなかったと思うけど
桜が満開だよ〜w

こんちは、Bellだよ^^

そんなわけで、リアルもSLも春真っ盛りって感じだけど
その春をより満喫できるイベントがポコで行われるよ^^

トップの写真に、これ見よがしに立ってる看板w
Heartful Festival 2009 in Poco JAPAN

今週末からポコで8日間のライブイベントだよ〜



このイベントは、12日㈰から19日㈰まで
ぶっ続けでライブを行うイベントだよ^^
凄いでしょ^^

シム内の各店舗も協力して
フリーの記念グッズや商品を出してくれる予定^^
BellもTシャツを作ろうと思てるよw

このポスターを見かけたらタッチして見てね
LMがもらえるよ^^

ところで、いよいよ週末に迫ったSLGPだけど
(ΦωΦ)フフフ・・・
ちょっと楽しみにしてる事があるのだ〜w

それは何かというと、
ケーブルテレビのインターネットサービスの開始なのだ〜w
一応、160メガとかいうんだけど、
そこまで出なくても、今の貧弱なえーでーえすえるより
絶対に速いはずなのだ。
そうでないと困るのだw

こんどのGPはボートで争われるんだよね
ボートを運転したのは少ないけど、今まで練習した感覚では
以前、カワサンランドで乗った事のある浮き輪にちかいw
ボートは支給された元のボートのスクリプト以外は
変更して構わないという事なので
MRTSpecialを作ったw
今週末からポコで8日間のライブイベントだよ〜
今週末からポコで8日間のライブイベントだよ〜
今週末からポコで8日間のライブイベントだよ〜
今週末からポコで8日間のライブイベントだよ〜

最初作った時はとんでもなくでかくて
それでも速かったんだけど
いろいろありまして〜w
普通になってしまったw
でも、あゆみちゃんは走ればいつも掲示板のトップクラスだよ^^;
つまり、ベルの運転上手くないってことなんだ〜w

ま、それは良いとして、(良くないけど)
ちょっと悩んでる事があって、
それは、シムが重いと最高速度が60%くらいしか出ないんだよぉ

普通の時は最高速は110キロを計測するけど
重い時は60〜70キロ。
酷い時は50キロくらいで、ジャンプ台を上がる事はできるけど
ジャンプじゃなくて、「ぼとっ」って落ちる感じ(^^;

これじゃ、練習にならないし、みんなの迷惑になる(^^;
と言うわけでも無いんだけど、とらちゃんちに海があるので
そこで運転させてもらた〜w
今週末からポコで8日間のライブイベントだよ〜

だけど、障害物がなにもないとこ走ってもつまらないし
練習にもならないな〜(^^;

そんなんで、ケーブルテレビの160メガ!には期待してるのだw
みんなと同じ条件で走れると良いんだけどな〜^^

と言う事で、今日はここまで
またね〜、Bellでしたぁw



同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事画像
「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ)
どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン
チョコ・ボンボンで2カテゴリレース
新しいブログに引っ越しw
これからの更新はとりあえず・・・
ミュージアムはほぼ完成!あんど新店舗
同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事
 「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ) (2011-12-16 00:33)
 どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン (2011-11-21 14:18)
 チョコ・ボンボンで2カテゴリレース (2011-09-26 13:29)
 本日、TAMACORO開催! 飛び入りOKだよ〜んw (2011-06-26 15:24)
 CHOCOMONACA CIRCUIT Event (2011-06-20 15:13)
 新しいブログに引っ越しw (2009-10-08 04:17)

Posted by Bell Short at 04:14│Comments(6)お知らせだよ〜んw
Comments
160メガは今日か?今日なのか?ww
楽しみだなぁー^^
Posted by あゆみ at 2009年04月09日 10:02
あはは、コメントありがとー^^

160メガは今日なんだけど、13時現在まだw
スピードが出ないのは改善されなかったりして(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年04月09日 12:57
うあ すごい ぼーと や
どばん どばん なみ お けたてる おと が きこえ そーや
Posted by fazero at 2009年04月09日 15:30
ファゼちゃん、コメントありがと^^

なんか、図体がでかいので、レイスさんにモンスターって言われたw
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年04月09日 16:10
あの巨体はどう見てもモンスターだよ(笑)
併走すると一番圧迫感あるもん。
Posted by Wraith RossiniWraith Rossini at 2009年04月10日 14:00
レイスさん、コメントありがとw

確かに、一番大きく見えるかも。
いや、大きいかもw
Posted by Bell ShortBell Short at 2009年04月10日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。