metabirds › チョコレー島の話 › お知らせだよ〜んw › 忙しい合間にお知らせでつw

2008年12月23日

忙しい合間にお知らせでつw

忙しい合間にお知らせでつw
リアルの仕事がいっぱいいっぱいで
ちょっとハイになりつつありまつw

こんちは、Bellでつ^^

そんなハイに近い状態なので
ナンさんのまねをしてアホになり切ろうと言う魂胆なんでつw
これでちょっとは、気が晴れるというものでつ^^

で、お知らせというのは
車のデモカーを作ってPoco JAPANのFBC敷地内に置いたので
それのお知らせでつ

だれでも乗れるデモカーの現物を置いて
それとは別にお持ち帰りのデモカーも用意しましたす

お持ち帰りのデモカーは
Poco JAPANのお隣のトモ♡ピン・サーキットで
試走してくださいませでつ

忙しい合間にお知らせでつw
NEO JAPAN店にはFBCのLMを入れた
新発売の箱を置きましたでつ

タッチすると、LMを受け取れるはずだつw

デモカーは降りると消滅しますだつ
安心して乗り捨ててくださいまつでつ

では、またでごわつ
Bellであったのであったのだ〜つ



同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事画像
「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ)
どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン
チョコ・ボンボンで2カテゴリレース
新しいブログに引っ越しw
これからの更新はとりあえず・・・
ミュージアムはほぼ完成!あんど新店舗
同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事
 「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ) (2011-12-16 00:33)
 どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン (2011-11-21 14:18)
 チョコ・ボンボンで2カテゴリレース (2011-09-26 13:29)
 本日、TAMACORO開催! 飛び入りOKだよ〜んw (2011-06-26 15:24)
 CHOCOMONACA CIRCUIT Event (2011-06-20 15:13)
 新しいブログに引っ越しw (2009-10-08 04:17)

Posted by Bell Short at 20:05│Comments(4)お知らせだよ〜んw
Comments
NANのマネしておバカになるとゎ
何事じゃ~~!"o(>ω< )oo( >ω<)o

でつ。

車くれ。

でつ。
Posted by NanNan at 2008年12月23日 22:13
あげても良いけど、運転するの?w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年12月23日 22:51
えとー。。


するよぉ~!!o(>ω< )o"o( >ω<)o"
Posted by NanNan at 2008年12月25日 20:39
数時間遅れたけど、サンタが行ったよw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年12月26日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。