metabirds › チョコレー島の話 › お知らせだよ〜んw › ブログタイトル変えるよ〜w

2008年07月09日

ブログタイトル変えるよ〜w

ブログタイトル変えるよ〜w
あれれ〜(^^;
ブログアップするのにすごく時間がかかったよ〜w
なんでかって?  (ΦωΦ)フフフ・・・
って、別にイタズラや、悪巧みを考えていたわけじゃないよ
ま、最後まで読んでもらえば遅くなった理由がわかると思うけど(^^;

ブログタイトル変えるよ〜w
悪巧みを考えている悪党どもw

ああああ〜、写真を無許可で載せちゃったけど
誰かわかんないから良いよね〜(^^;
もし、載せないでっていうなら言ってね(^^;

えと〜、色々あったけど、
何とか無事にFireworks Nightは終了したぁ!w
今んとこ、クレームも無いし あはは

ブログタイトル変えるよ〜w
ラジオにも出演しちゃって、ちょっと、あ〜あ(^^;
ラジオを聞いてた人しか、
この「あ〜あ」の意味はわかんないかも知んないけどw

でも、今回のイベントをやって見て
重くなるとどういう現象が起こるかわかったので
すごくたくさんの改善点が見つかって
次回はもっと、やる側も来てもらう人にも
楽しいイベントができると思うのであった〜w

こんちは、Bellだよ^^

ブログタイトル変えるよ〜w
しょうさんのくつ下屋さんでパチンコ復活! 打ち止めした(^^;

んなわけで、ポコ・フェスも終わったので、
ちょっと気が楽になって
前々からやろうと思ってたことをやるよw

一つは、グループを作る事w
それで、昨日作ったよ。
名前は「Factory Bell Club(FBC)」
まだロゴも役職もどんなことするのかも
まーたく決まってないけど あはは

グループって初めて作ったんだけど、作成の時に100L$支払うんだよね
そして、48時間以内に誰かを入会させないと消滅するらしいよ(^^;
それを作った時に知ったので、アセアセ(^^;

ブログタイトル変えるよ〜w
これは「Factory Bell」のロゴ案で、これを元にFBCのロゴを作る予定(^^;

とりあえず、その時にインしてたとらちゃんに入ってもらた〜w
最初、ナンさんに声かけよと思たんだけど
よく考えたら、ナンさんは制限いっぱいのグループに入ってそう

案の定、とらちゃんに入ってもらった後に
声かけたら目一杯だったらしい あはは、やっぱりなw
だけど、Bellのグループだからって、一つ削って入ってくれた。

あ、ありがと〜(;_;)

と、まぁ、2人には入ってもらえて、グループ消滅は免れた。ヽ(^O^)ノ
この後もひさみちゃんにも入ってもらったし、
後はのんびりと会員を増やす事にするよw あはは
(ひさみちゃんも作ってて、Bellも入ったw)

そういう事で、新しいブランドにする事にしたから
今まで作ってきたおもちゃみたいな商品は全てフリ〜にしたよ。あはは
ポコのフリーの棚にも置かせてもらったw

ブログタイトル変えるよ〜w
今日、ナンさんに写真を撮ってもらったw


それから、ブログのタイトルを変えるぅ〜w

今まで、何の変哲も無いタイトルだったのと
エキサイトの方のブログを「Factory Bell」のサポート用にして
こちらの方はBellの日記として使う事にして
両方のブログのタイトルを変える事にした〜って
エキサイトの方はずいぶん前に変えてるんだけどねw

で、タイトルなんだけど、一応、腐っても魔女なのでw
魔法とか魔女っていう言葉を入れたいと思てね
いくつか候補を考えたよ

○Bellの「魔法にかけちゃうぞ〜」
○Bellの魔法にかかっちゃうかもよ
○魔女の住む家
○魔女の宅配便(ぱくりじゃん)
○それって魔法じゃないの?
○魔女狩りはやめて〜

まだまだ修業中ってことで

○魔法が使えるようになるかな?
○魔法が使えたかも〜
○ただいま魔女の修業中(そのまんまw)

と、色々考えてブログ原稿に書いてたんだけど
なかなか決まらなくてね〜
イマイチっていうか〜、う〜ん。(-.-;)

でも、悩んでばかりでは
何時までたってもブログにアップできないので
結局最後の「ただいま魔女の修業中♡」ってのにする事にしたぁ!
何で最後に♡が付くのかわかんないけどw

まだまだ、みんなから崇拝される大魔女にはなれてないけど
それを目指して感張るBellの姿を見ておくれ!w

いつ、大魔女になれるかな〜?(^^;

では、またね〜。Bellでしたぁ!



同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事画像
「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ)
どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン
チョコ・ボンボンで2カテゴリレース
新しいブログに引っ越しw
これからの更新はとりあえず・・・
ミュージアムはほぼ完成!あんど新店舗
同じカテゴリー(お知らせだよ〜んw)の記事
 「チョコレー島のクリスマス」(チョコクリ) (2011-12-16 00:33)
 どき!SIM横断ウルトラ・トライアスロン (2011-11-21 14:18)
 チョコ・ボンボンで2カテゴリレース (2011-09-26 13:29)
 本日、TAMACORO開催! 飛び入りOKだよ〜んw (2011-06-26 15:24)
 CHOCOMONACA CIRCUIT Event (2011-06-20 15:13)
 新しいブログに引っ越しw (2009-10-08 04:17)

Posted by Bell Short at 02:49│Comments(3)お知らせだよ〜んw
Comments
案の中では、わたしもソレが一番いいと思ったw

私もいつかグループ作るぞー!^^
Posted by パト at 2008年07月09日 17:50
あははは!!

なんかいろいろタイトル考えたんだね~
NAN的には魔女の宅配便が気に入ったんだがなーw
Posted by NanNan at 2008年07月10日 11:32
パトさん、ナンさんコメントありがと〜
ナンさんには「魔法かけちゃうぞ〜」にするとか言ったけど
やっぱり、なんか違うな、思てね〜
そっから迷宮に入ったのだ〜(^^;

また良いのが浮かんだら、変えよ〜っとw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年07月10日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。