metabirds › チョコレー島の話 › 探検だー探検だー! › 天国の島なのか〜?

2008年04月16日

天国の島なのか〜?

天国の島なのか〜?
Bellが住んでる地域では花見の季節は終わっちゃったけど
北の方はまだなのかな?
終わっちゃうと何だか寂しいね〜

こんちは〜、Bellだよ^^

昨日はリアルでアンチ・エイジングの話を聞きに行ったよ
アンチ・エイジングって知らなくて(^^;
会社の付き合いで行ったんだけど色々勉強になったよ。^^

その先生によると、人間は125歳くらい?(ちょっと忘れたけど)
生きた人の記録があって、それくらいは生きるんだって言ってたよ。
んで、普段の生活環境から引き算して行って寿命となるんだってね〜

ま、Bellは170歳でもうすぐ171歳になるんだから
そんな年齢は超えちゃってるんだけどね〜 あはは

でも、いつかはみんな死んじゃう
死んだ後には天国に行きたいと思てるでしょ?

SLにはそんなとこがあるんだな〜^^

ちょっと前に、マイロゥちゃんに
お花畑のパーティクルがあるところを教えてもらったんだけど
Bellの大好きな菜の花のパーティクルが置いてあったとこが
まさに天国みたいなとこだったんだな〜^^
って、実際の天国には行った事無いけどね(^^;

最初に飛んで行くと、霧に包まれたとこに出たよ^^;

天国の島なのか〜?
天国の島なのか〜?なんだろ〜、この雰囲気。
今まで行った事のあるシムには無かったな〜
Bellの大好きな菜の花も
いっぱい咲いてるぅ^^

で、前に見えた道を進んで行くと
ハチドリが寄ってきた^^ あはは

天国の島なのか〜?
こんにちは^^

さらに先へと進むとベンチがあったよ
そこに座って見ると、ちょうど虹の出てる場所が見えたよ^^

天国の島なのか〜?
虹って、リアルでは出てる場所を見る事はできないけど
ここでは見えるんだね〜
良い雰囲気だな〜^^ いつまでもいたいな〜なんて(^^;

はっ! いやいや、ここへ来たのは
Bellの家に菜の花を植えるためだった〜なんて思い出して
菜の花のパーティクルがあるところを探しに・・・(^^;

天国の島なのか〜?
天国の島なのか〜?しばらく歩くと、白い建物が見えてきたよ
で、何だろう?と思て見に行くと
いくつかの言葉が書かれてあった^^

天国の島なのか〜?
「苦しみの中に、人生の砥石があるのです。」
うんうん、なるほどね〜
しかし、あんまり苦しみの無いBellに、砥石はあるのだろうかぁ〜?(^^;

はっ! 早く菜の花を探さなきゃ!(^^;

天国の島なのか〜?
と、見渡すと先に建物があった。
あそこに行って見よう^^
田んぼのあぜ道を通ってやっと目的地に着いたよ

天国の島なのか〜?
そこはお土産屋さんになっていて、
いくつかのパーティクルが置いてあったよ^^
天国の島なのか〜?写真に写ってるのは、
アメリカの友達トビアス^^;
何してるの〜?って
IM入ったから呼んじゃった^^
そしたら「素晴らしい」って、
「Bellはここに住めば?」って
あはは、住みたいけど天国だからな〜 あはは


で、早速家に帰って菜の花を置いてみた!
おお〜良い感じ・・・と思ったら・・・

天国の島なのか〜?
天国の島なのか〜?
家の中も菜の花畑に〜〜〜(^^;

これは天空のBellん家にも植えられないな〜
てな訳で、しばらくお花畑は保留にすることにしたぁ〜(^^;

またね〜^^



同じカテゴリー(探検だー探検だー!)の記事画像
そこは怪しくも可愛い場所だった〜w
美しい滝のある島はカップルに人気らしい(^^;
2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)
2008年宇宙の旅だ〜 あははー!(1)
明日は書けないかも知れないから、眠いの我慢して・・・(^^;
ハリー・ポッターの島で杖をゲット!
同じカテゴリー(探検だー探検だー!)の記事
 そこは怪しくも可愛い場所だった〜w (2008-09-19 03:01)
 美しい滝のある島はカップルに人気らしい(^^; (2008-05-27 18:11)
 2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2) (2008-03-25 01:21)
 2008年宇宙の旅だ〜 あははー!(1) (2008-03-21 02:49)
 明日は書けないかも知れないから、眠いの我慢して・・・(^^; (2008-03-18 05:11)
 ハリー・ポッターの島で杖をゲット! (2008-02-03 02:03)

Posted by Bell Short at 16:42│Comments(8)探検だー探検だー!
Comments
ああーこの間とびとじゅえるちゃんに
呼ばれて行ったとこだー

きれいなところだよね~w

てか、今までNANのPCでは
よくみえなかったので^^:

こんどいってみよw
菜の花あったけ?ベルの家。。。
今日見なかったなあ=
Posted by NanNan at 2008年04月16日 22:49
ベルちゃぁ~~ん♪
天国のSIMも菜の花畑もぉ~
とぉ~~ってもステキだよねぇ~♪
ベルちゃんのぉ~SSとっても。。キレイ(*❤∇❤*)
キラッキラァ(☆Д☆)!!
ハイテクピーシー三((( ´д`)ノ
Posted by マイロゥマイロゥ at 2008年04月16日 22:49
長生きはしたいねん。
うひょひょ、家の中にも花畑(^^)
でもわたすは、は、は、はっくしょん・・・・・・
Posted by hisami_kanto at 2008年04月16日 23:57
おれは何歳までエロく生きられるかなぁ?
長イキしたいですねw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年04月17日 04:58
>なんさん
トビアスとジュエルちゃんはボイチャで日本語を勉強してるみたい^^
Bellの家の菜の花は撤去したよ(^^;

>マイロゥちゃん
あはは、ありがと〜
ほんとに良いところを教えてもらったよ〜^^
これからも、ゆっくりしたい時に行こうと思てるよ〜

>ひさみちゃん
菜の花もダメなの?
自分の身体に、「花粉は悪い物じゃないよ」って覚えさせないと・・・あはは

>じんちゃん
エロが好きだね〜
100歳までは大丈夫でしょ^^ あはは
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月17日 06:56
ベルちゃんしばらく元気?
うちのコートにも菜の花植えよっかな〜女のコ来るかもな〜
Posted by サッカー命!のふりしてこそこそ夜遊びしてるべー at 2008年04月17日 12:49
菜の花綺麗だ☆

でも天国はそんなに早く行きたくないなーw
Posted by パト at 2008年04月17日 14:25
>べーくん
コメントありがとね〜。
久しくあってないね〜、ごめんね(^^;
あははー、菜の花畑にしたら、それはきれいだけど
フットサルの試合する時に大変だよ〜
夜遊びしてるのか〜? あははー!

>ぱとさん
菜の花ね〜、見るのも好きだけど食べるのも大好きなんだ〜^^;
チョーおいしい^^
ペペロンチーノに入れたら・・・あぁぁ。じゅる^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月18日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。