metabirds › チョコレー島の話 › 探検だー探検だー! › 2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)

2008年03月25日

2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)

前に、またまたBellの土地のプリム数が残り少ない
なんて書いて天空のBellん家の部屋を三つにして
地上の家のソファをスカルプの練習をかねて
作り直したりなんかして、増やしたのもあるけど
プラスマイナス29の余りとなった〜 あはは
2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)


こんちは、Bellだよ^^

天空のBellん家はその内売りに出そうかな?って思てるよ
地上に置いても良いサイズだし。^^
でも、入り口を作ってないから、
入り口をつけたバージョンも作らないとな〜
あはは、まだまだ先の話だけどね〜(^^;

2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)
ところで、宇宙から否応無しに脱出して
ポコの海に打ち上げられた話の続きだけど、
その後、気を取り直して、今度はロケットを使わずに
自分の力で飛んで行ったよ^^
そしたら、やっぱりロケットの飛び立った真上にそれがあった

でも、よく見るとそれは月面じゃなくて
大きなドームの中に入っていただけだって言う事が判明したー!(-.-;)
Bellが見てたのは幻だったのかぁ〜〜!?

よ〜し、色々調べてやる〜!って思て
岩に開いてる穴の一番下まで行ってみたよ
そしたら、そこには2001年宇宙の旅に出てきたような
でかくて黒い石板が・・・わわわ(-.-;)

2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)
確か、この石を触った瞬間から
人類が変わって行くんだったと思うんだけど
Bellも頭良くなるかな?思て

2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)
とりあえず、シットしてみた。あはは^^

これから、頭良くなって凄い事になるかもよ〜

ま、それは置いといて、月の居住区をなんさんは、すっごく気に入ったらしく
一度降りて、また1人でロケットに乗って行ったよ
Bellは今度はロケットに乗らないで後をついて行こうと思たので
ロケットが飛び立った後、しばらくしてから追いかけたよ^^
そしたらさ、やっぱりBellの方が速くて、すぐに追い抜いちゃった〜(^^;

2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)
そしたらね〜、ナンさんが落ちちゃったからなのか
何なのかよくわかんないんだけど、前の月の残骸が残ってたよ。(^^;

2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)
その残骸からみたナンさんのいる月は、こんな風だったよ^^
建物が凄い断崖にちょこんと乗ってるね〜(^^;


この後、月の中の建物に入ったら、
どこからともなく宇宙人とペンギンがやってきた
宇宙人は木星人だったかな?(^^;

この後、ペンギンは金星人に変身(^^;

2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)
2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)で、友情の証にハグをしたよ、仕方なく。(-.-;)
人類に危害を加えられたら怖いもんね〜
なので、Bellが人類代表。あはは

しかし、この宇宙人の手は
どこを触ってるんだよ〜!(-_-メ)/

2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)
2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)そうして、月での生活を堪能したあと
とらちゃんの空飛ぶアメ車に乗って
ナンさんのゴミを始末しながら無事に地球に戻ったよ。^^

ま〜、今回の月は本物じゃなかったけど
とーても楽しく過ごせたよ。
また行ってみたいな^^


最後に天空のBellん家のお風呂に入ってるとこを写真に撮ったよ
これは、マイロゥちゃんが風邪を引いて体調が悪い中
Bellのうちまで届けてプレゼントしてくれたんだ〜^^
ありがとね〜、マイロゥちゃん!

2008年宇宙の旅だ〜 あははー! (2)
とらちゃんは、Bellのはだかを見ても感じないって言うから
これくらいの写真はOKだよね(^^;
な〜に?にゃんこが邪魔してるって?
そんにゃんこと、言わないの! あはは

じゃ、またね。Bellでした〜^^



同じカテゴリー(探検だー探検だー!)の記事画像
そこは怪しくも可愛い場所だった〜w
美しい滝のある島はカップルに人気らしい(^^;
天国の島なのか〜?
2008年宇宙の旅だ〜 あははー!(1)
明日は書けないかも知れないから、眠いの我慢して・・・(^^;
ハリー・ポッターの島で杖をゲット!
同じカテゴリー(探検だー探検だー!)の記事
 そこは怪しくも可愛い場所だった〜w (2008-09-19 03:01)
 美しい滝のある島はカップルに人気らしい(^^; (2008-05-27 18:11)
 天国の島なのか〜? (2008-04-16 16:42)
 2008年宇宙の旅だ〜 あははー!(1) (2008-03-21 02:49)
 明日は書けないかも知れないから、眠いの我慢して・・・(^^; (2008-03-18 05:11)
 ハリー・ポッターの島で杖をゲット! (2008-02-03 02:03)

Posted by Bell Short at 01:21│Comments(6)探検だー探検だー!
Comments
何てサービスショット!w
うんうん、にゃんこが邪魔だ・・・・(ぶっ

月面か~、私も行ってみたいわ@v@
Posted by パト at 2008年03月25日 07:10
今度ぱともいこーぜー!!

NANも月面が見えて地球が見えていたなら
今頃悟りを開いて、みんなにあがめられていただろうに。。

まーまたリベンジするか、別バージョン買うどー!!
↑見えないんだからさー^^:やめときぃ~

んにゃ~!買うもん!!ダダッコォ (ノ><。)ノ))...
乗せた人だけ見えて自分は見えないでしかも落ちる、、て
悲しすぎる。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by NanNan at 2008年03月25日 08:23
ナンちゃん、おれも連れて行ってくれよー^^;
Posted by jin53n(ジンちゃん) at 2008年03月25日 08:27
>パトさん
面白かったよ〜、やっぱりみんなと行って
わいわいがやがやが良いよね〜^^

>なんさん
悟りを開く前に、是非とも別バージョンを
(できれば木星に行くやつ)買ってください^^

>じんちゃん
ぜひ、宇宙を見て、新境地を開いてください。^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月25日 13:49
ベルちゃぁ~~~ん♪
きゃぁ~マイロバスぅ~置いてくれてありがとうぅ~~(;_;)
でも、アニメが、ヘンテコになっていたかもぉ(lll-ω-)
また、シャワーと湯気のオンオフができるよぅになったら
お届けしちゃいますぅ~~(* >ω<)=3
もっとプリムが減らせるととってもいいのだけれどぅw
Posted by マイロゥマイロゥ at 2008年03月29日 13:34
あははー、とっても気に入ってるよ〜
ポーズもよくわかんないけど、普通に入浴できるよ^^

プリムはどんな家具でも課題だよね〜^^;
シャワーの湯気?(^^; 気がつかなかった、ごめんね
今度出して見るね〜、ってどうやるのか。あはは

でも、屋上で入浴しながら見る夕日は、最高だよ〜〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月29日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。