metabirds › チョコレー島の話 › 挨拶だけかも › 新しい記事はもう少しなんだけどな〜(^^;

2008年03月31日

新しい記事はもう少しなんだけどな〜(^^;

新しい記事はもう少しなんだけどな〜(^^;
新しい記事はもう少しでできるんだけど、
色々忙しくてって、これを書いてる間にかけなくも無いか・・・(^^;

今夜はアップできる予定だよ〜

待っててね〜(^^;



同じカテゴリー(挨拶だけかも)の記事画像
Factory Bell本店の場所^^
年頭のご挨拶w
夏休み〜w
忙し、忙し(^^;
しばしのお別れ〜^^
おやすみなさい、だけなのだ〜(^^;
同じカテゴリー(挨拶だけかも)の記事
 Factory Bell本店の場所^^ (2009-12-23 15:02)
 年頭のご挨拶w (2009-01-05 15:59)
 夏休み〜w (2008-08-27 14:37)
 忙し、忙し(^^; (2008-05-08 12:21)
 しばしのお別れ〜^^ (2008-05-04 13:05)
 おやすみなさい、だけなのだ〜(^^; (2008-04-21 04:33)

Posted by Bell Short at 14:52│Comments(1)挨拶だけかも
Comments
あいあいw
まっとるよ~w
Posted by NanNan at 2008年03月31日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。