metabirds › チョコレー島の話 › 挨拶だけかも › 夏休み〜w

2008年08月27日

夏休み〜w

夏休み〜w
この3日はチョー忙しくて
睡眠時間も2時間くらいだっだぁ〜(^^;
んで、今日は朝帰りw

こんちは、Bellだよ^^

と言う事で、バタバタしながらも夏休みに入ったので
さっきまで寝てたよ〜w

しばらくインできないけど、またね〜w

あ、ガラナたんがまた変なものをFBCのサロンに置いてったw
何よ〜、あれはw



同じカテゴリー(挨拶だけかも)の記事画像
Factory Bell本店の場所^^
年頭のご挨拶w
忙し、忙し(^^;
しばしのお別れ〜^^
おやすみなさい、だけなのだ〜(^^;
わ〜い!みつかったぞ〜!^^
同じカテゴリー(挨拶だけかも)の記事
 Factory Bell本店の場所^^ (2009-12-23 15:02)
 年頭のご挨拶w (2009-01-05 15:59)
 忙し、忙し(^^; (2008-05-08 12:21)
 しばしのお別れ〜^^ (2008-05-04 13:05)
 おやすみなさい、だけなのだ〜(^^; (2008-04-21 04:33)
 わ〜い!みつかったぞ〜!^^ (2008-04-08 19:05)

Posted by Bell Short at 14:37│Comments(8)挨拶だけかも
Comments
おっ!!べる!!

あのねーNANねーおもしろいいたずらしたから、ブログみてねw

あーいたずらの師匠はべるだかんね。

NANのせいじゃないからね。
Posted by NanNan at 2008年08月27日 14:54
ナンはイタズラの弟子だったのかw

ベルちゃんお疲れさん、ゆっくり休んでね^^
Posted by パト at 2008年08月27日 21:12
コンチハ。またも今日セカンドがバージョンにアップしてから
Onrezでも立ち上がらなくなりました。ベルの友達はどうですか?
Posted by ジェム at 2008年08月30日 00:34
おお〜? 面白いイタズラ?w

いま見てみるね〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月30日 01:30
この妙なサイトから入れたんだけど。
IMもらっても返事ができないんだぉ。
http://viewer.tokyozero.co.jp/
Posted by ジェムの危機 at 2008年08月30日 01:30
う〜ん、典型的な失敗イタズラだな(-.-;)
ま、やる前から結果は見えてたけどw

弟子を名乗るには100年早いわ!w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月30日 01:36
>パトさん

と言うわけで、ナンさんは弟子では無いよ〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月30日 01:38
ジェムさん、もっかい入って、チャットで話せないの?
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月30日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。