metabirds › チョコレー島の話 › 挨拶だけかも › ブログの更新、危うし!

2008年03月12日

ブログの更新、危うし!

最近、リアルの方でも仕事が立て込んできちゃって
ブログの更新、危うし!

ブログを書けるのか〜?
ブログの更新、危うし!

って、ちょっと心配になってきた(-.-;)
ブログの更新、危うし!

こんちは〜、Bellだよ^^

ブログの更新、危うし!

ここのところ、ブログ更新の間隔が空くようになっちゃって
ブログの更新、危うし!

ちょっと、ぬ〜ってなっちゃってるんだけど
ブログの更新、危うし!

昨日もお客さんとのミーティングで
ブログの更新、危うし!

帰りが遅くなっちゃって珍しく早く寝ちゃったぁ。あはは


そんなんで、沢山ネタはあるのに書けなくなっているんで
お蔵入りになっちゃう写真が増えてきちゃって
もったいないな〜、なんて思てる今日この頃。

あ、そう言えば、この前タイニーを買ったよ!
お金を出して買ったのは初めて^^
二つ目のタイニー^^
ブログの更新、危うし!

ポコのマスコット、Poco Pocoのタイニーだよ

ブログの更新、危うし!
Bellの家の屋根で写真撮影してみた。
あはは、チョー可愛い^^

あ、あとね、Bellはイメチェンをしました。^^
ブログの更新、危うし!
当分、この髪の毛で行こうと思てるよ。あはは


ブログの更新、危うし!
とりあえず、今回はここまで。

Bellでした〜^^

※文章と関係ない写真が一部含まれてるけど
気にしないでね〜。あははー!



同じカテゴリー(挨拶だけかも)の記事画像
Factory Bell本店の場所^^
年頭のご挨拶w
夏休み〜w
忙し、忙し(^^;
しばしのお別れ〜^^
おやすみなさい、だけなのだ〜(^^;
同じカテゴリー(挨拶だけかも)の記事
 Factory Bell本店の場所^^ (2009-12-23 15:02)
 年頭のご挨拶w (2009-01-05 15:59)
 夏休み〜w (2008-08-27 14:37)
 忙し、忙し(^^; (2008-05-08 12:21)
 しばしのお別れ〜^^ (2008-05-04 13:05)
 おやすみなさい、だけなのだ〜(^^; (2008-04-21 04:33)

Posted by Bell Short at 11:44│Comments(7)挨拶だけかも
Comments
仕事大変そうですね。
Poco Poco、可愛がってやってください^^
Posted by まおちゃん at 2008年03月12日 13:02
こんちは〜^^

すっごく可愛いよ〜^^
タイニーの一番可愛いとこは、チャットしている時だと思うな〜
チャットした人の事を見る時が、一番^^ あはは
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月12日 18:58
べる、いそがしそうだなー^^:

でも新しいちょい悪ヘアー、似合ってたよー

タイニーはさびしげに見上げるのがかわいいよねんww

NANももうすぐぴよこちやんブログに出さないと
いじけちゃうわんw
Posted by NanNan at 2008年03月12日 19:08
忙しそうですなぁ

仕事が落ち着いたら、遊ぼうね^^
Posted by jin53n at 2008年03月13日 02:35
>なんさん
あれは、ちょい悪ヘアーなの?(^^;
そんなつもり無かったけど、
Bellの悪のオーラがそう見せたのかもよ。
(ΦωΦ)フフフ・・・

>じんさん
仕事が落ち着いたら、
じんさんみたく、
スキンとか服とか作りたいな
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月13日 23:51
あの、PocoJAPANのワンコたんはpocopocoちゃんっていうのねぇ~♪

ベルちゃんのヘア♪かわいいぃ~~♪っというかキレイぃ~(*♥д♥*)♪
Posted by マイロゥマイロゥ at 2008年03月15日 01:43
マイロゥちゃん、ありがと^^
ワンコの名前は買う時に知ったよ(^^;

ヘアーは同じような物を3つも買ってしまった。
でも、微妙に違うので使い分けるつもり。って
昨日も一つ買ってしまったのだったぁ〜(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月15日 04:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。