metabirds › チョコレー島の話 › なんだよ! › ビューワーと体重計

2008年09月09日

ビューワーと体重計

ビューワーと体重計
今日はね、OnRezがアップデートしちゃって
入れなくなったジェムさんと一緒に
いくつかのビューワーを試して見たよ

そしたら、あるビューワーで身体がチェック柄に〜〜w

こんちは、Bellだよ^^

このチェックになっちゃったのは
普通のキャッシュクリアじゃ直らなかったぁ(^^;
なので、Macのlibraryの中にある
Bellのフォルダごとゴミ箱に捨ててインしたら直ったw

ビューワーと体重計
やっぱり、ビデオボードの能力が低い人は
OnRezの昔のものが一番良いかもな〜
ジェムさんも喜んでたしw

と、ビューワーをいくつか試した今日だったけど
他にも試したというか、挑戦したものがあるよw

それは、体重計w

ビューワーと体重計
アキちゃんちにその体重計があるんだけど
身長と体重、BMI指数も計れるすぐれものw
それによると、いつものBellはやせ過ぎらしい。

じゃ、どれくらいなら標準なんだろ?思て
前々から試したかったのを
たまたまアキちゃんちに行ったので試して見たのだ〜w


で、最初に試したのが、容姿のところでBody Fatを「100」にして見たw
ちなみに普段は「2」w
ビューワーと体重計
でも、やせ過ぎだった(^^;

なので、今度はBody Thickを「100」に(普段は「17」)
ビューワーと体重計
でも、やせ過ぎ(^^;

じゃ、って事で、今度は胴体のところでMuscularを「100」にw
ビューワーと体重計
やせ過ぎ(-.-;)

も〜、こうなったら〜って事で
肩幅広くして、
ビューワーと体重計
ボインにして、お腹もでっぷり、
ビューワーと体重計
お尻も、足の太さもすべて「100」にしてみたぁ〜
ビューワーと体重計
で・・・

「痩せ気味です」(-.-;)

で、わかった事は、
SLでは太った人はほとんどいないんだって事になったw ははは・・・

あ、でもタイニーの人は気を付けた方が良いかも
なんでかって?

ビューワーと体重計
彼女が標準体重らしいから
これ以上太るとダメかもよw
ビューワーと体重計
ピングーは太りぎみw

あはは、と言う事で
またね〜

Bellでしたぁw



同じカテゴリー(なんだよ!)の記事画像
障害はしょうがない? じゃ、無いよ!w
SLおかしいじゃん!
隣のシムが消えた〜(^^;
何でよ〜!」ムービー
ネットワーク障害(-.-;)
全然わかんないんだけど(-.-;)
同じカテゴリー(なんだよ!)の記事
 障害はしょうがない? じゃ、無いよ!w (2009-06-23 03:46)
 SLおかしいじゃん! (2009-04-03 02:51)
 隣のシムが消えた〜(^^; (2009-01-31 05:38)
 何でよ〜!」ムービー (2009-01-16 23:50)
 ネットワーク障害(-.-;) (2008-12-03 05:45)
 全然わかんないんだけど(-.-;) (2008-10-27 19:26)

Posted by Bell Short at 01:53│Comments(7)なんだよ!
Comments
やばい、笑ったww

あれでも痩せ過ぎって、標準の基準がわかんねー>3<
Posted by パト at 2008年09月09日 07:20
アアおもしろかった。私が見てもそんな座り方じゃなかったョ。前の男性もね。理想的な体系のセカンドでは、かなり太ってるほうが印象に残りますね。わざとダサ系の人のことは、一度見た限り忘れてません。

昨日変な生き物をヒサミさんの店に忘れて帰ってた私。
Posted by ジェム at 2008年09月09日 11:03
>パトさん
写真は無いけど、ガンダムやいかにも重そうな鎧を着たひさみちゃんも痩せ過ぎだったw
タイニーはセカンドでは標準に近いらしいよw

>ジェムさん
あはは、チャック柄と言い、変な座り方と言い何でかな〜?w
うんうん、特徴的な人は印象に残るね〜w
ここにも載せたけど、一番下の写真くらいの人がダンスしてたのを
今も覚えてるもんw
>変な生き物
あはは、赤チョコボだねw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年09月09日 14:15
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww


がはははははは!!


あ。返事いらないから。
Posted by NanNan at 2008年09月09日 21:27
笑ってるだけのコメントに返事できないよw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年09月09日 22:55
それでは私が返事しましょう。なんでやねん
Posted by ジェム at 2008年09月11日 01:10
あはは〜
ジェムさんが〜〜w なんでやねんw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年09月11日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。