metabirds › チョコレー島の話 › なんだよ! › あはは〜w

2008年08月07日

あはは〜w

あはは〜w
昨日、チョー忙しくて庭で踊ったまま放置だったんだけど
その間にガラナタンが来てたw

「おっ」って思て
声かけたんだけど返事が無い(^^;
で、しばらく放っておいて、再び声をかけたんだけど
やっぱり返事が無いw

あはは〜w
「なんだ、ずうっと放置か?」なんて思てた頭の横から
イタズラ心がむくむくとw

ガラナたんは、庭のブレイクダンスのボールに乗ってたので
くるくる回る回るW
んで、ボールに乗ってるって事は
Bellが移動させる事ができるって事だぁ〜 あはは

あはは〜w
最初、ボールを高いとこに移動して見たよ

そしたら、当たり前なんだけど高いとこで踊ってるw
ちょっとやったら飽きたので、玉を回転させて見たw


で、これもすぐ飽きたので回転したまま下ろして見たw

あはは〜w
すると埋まったw

あはは〜w
犬神家w

あはは〜w
たすけて〜w

って事で、今日は番外編w

あはは〜w
あ、それからFBCのサロンにテレビを置いたよw
YouTubeの映像が見られるよ^^

またね〜w



同じカテゴリー(なんだよ!)の記事画像
障害はしょうがない? じゃ、無いよ!w
SLおかしいじゃん!
隣のシムが消えた〜(^^;
何でよ〜!」ムービー
ネットワーク障害(-.-;)
全然わかんないんだけど(-.-;)
同じカテゴリー(なんだよ!)の記事
 障害はしょうがない? じゃ、無いよ!w (2009-06-23 03:46)
 SLおかしいじゃん! (2009-04-03 02:51)
 隣のシムが消えた〜(^^; (2009-01-31 05:38)
 何でよ〜!」ムービー (2009-01-16 23:50)
 ネットワーク障害(-.-;) (2008-12-03 05:45)
 全然わかんないんだけど(-.-;) (2008-10-27 19:26)

Posted by Bell Short at 13:55│Comments(4)なんだよ!
Comments
ぶぶ、ガラナさんがオモチャにされてるw
Posted by パト at 2008年08月07日 14:30
( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
おかし~~~!!

でも、。そういえば前、NANも、とらに、いつのまにか

家と壁の間に押し込まれてたことがあったな。。

ム━(*`з')━ゥ
Posted by NanNan at 2008年08月07日 14:38
おっ!面白いいたずらだなぁwww

こんどナンちゃんに試してみようwww
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年08月07日 15:31
あはは、面白いでしょ〜?w
でも、やっぱり相手の反応が無いとつまんないんだよね〜
あははw

あ、ナンさん、一番の下の写真をよく見た?w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月08日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。