metabirds › チョコレー島の話 › お店紹介するよ › タイニーショップ「わにわに団」

2008年07月03日

タイニーショップ「わにわに団」

タイニーショップ「わにわに団」
なんか、今ログインできないの?(^^;
困っちゃうな〜、色々やんなくちゃいけない事あるのに
もうちょっとしたら、また最小戦するけど
他のできる事をやってよ〜と

こんちは、Bellだよ^^

昨日、ブログをたくさん更新したので
おかげさまでたくさんの人が見てくれたW
明日もたくさんの人が来てくれるといいな〜

で、今回がお店の紹介が最後になっちゃうけど
残念な事に、Bellのお向かいのくつ下屋さんのしょうさんは
最近インしてないようで、このイベントに参加してもらえない状態。(^^;
まだぎりぎりまで待ってるから、しょうさんインしたら
Bellにひと声かけてね〜(^^;

タイニーショップ「わにわに団」
と言うわけで最後になっちゃったけど、今回紹介するのは
タイニーショップ、しかも「ワニ」のキャスターさんのお店w
先日、ワニシューターって言う銃のような物で
マウスルックにして撃つと、
ワニが凄い勢いで飛んでいく物をもらたw

以前、バレンタインの時に紹介した、
義理チョコを投げつけるやつも凄かったけど
これはもっと凄いw どこまで飛んでくの〜って言うくらいw

タイニーショップ「わにわに団」
パンダの気球が売られてるよ。これで花火見るのもいいかもw

タイニーショップ「わにわに団」
でも、タイニー用でちょっと小さめかな?w

そんな、ちょっとコミカルで可愛いキャスターさんのお店
タイニーショップ「わにわに団」

お庭にあるテーブルでは可愛い小さ花火?が上がるw
Bellもしばらく座って花火と海を眺めてた

んで、先日お邪魔した時は
新しく期間限定の花火ワニ?のボックスが置かれてたよW
値段がついてないのでフリーなのかな?w

タイニーショップ「わにわに団」
それから、ここはロケットも打ち上がるw
4000メートル上空まで行けるけど
急にロケットが消えて放り出されるよw

パラシュートを持ってるといいかもね〜 あはは



わにわに団
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/150/190/26



同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事画像
セレスさんのカフェがまもなくオープン!
777ゲームの当選者決定〜!w
いろんな事、ちょこちょことw
明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって
TOMO♡Pinスケートリンクと温泉
HISAMI MOTORSより発売!
同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事
 セレスさんのカフェがまもなくオープン! (2009-05-01 07:34)
 777ゲームの当選者決定〜!w (2009-02-10 06:44)
 いろんな事、ちょこちょことw (2009-02-06 19:50)
 明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって (2008-12-13 00:58)
 TOMO♡Pinスケートリンクと温泉 (2008-11-20 03:07)
 HISAMI MOTORSより発売! (2008-11-14 13:28)

Posted by Bell Short at 11:25│Comments(0)お店紹介するよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。