metabirds › チョコレー島の話 › お店紹介するよ › 今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店

2008年07月03日

今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店

今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店
Second Lifeって、インターネットが繋がれば
ほとんどの国から入れるよねw
Poco Japanにこれまた広い土地を借りて
お店をやってるのがクルミさんw
アメリカに住んでるらしい(^^;

今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店
なので、今回のFireworks Nightは
丁度アメリカの独立危難日と重なっちゃって
インできないらしいよ(^^;

今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店
商品は全部オリジナルみたいw

と言う事は・・・
Bellのアメリカ人お友達もダメなんだな〜(^^;
この前1人の友達に聞いたら、残念!だって

今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店
マイロゥちゃんの商品もw

クルミさんはそんなわけで、日本時間じゃない生活をしてて
Bellはほとんど会えなかったんだよね〜
今回のイベントの事で初めて話をした〜w

今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店
重厚感のある家具が並んでる

すっごく柔らかい感じの人w
Bellの友達のマイロゥちゃんと仲良しみたいで
マイロゥちゃんのブログに良く登場してるw

今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店
お家も安いよw

何でマイロゥちゃんと知り合いかって?
マイロゥちゃんは以前ポコに住んでいて
クルミさんちの近くだったからなんだ〜^^

そんな関係で、マイロゥちゃんの作品もここにおいてあるw
Bellが良く座ってるぶらんこも、ここにあるよw
Bellはお店まで買いに行ったんだけど あはは

クルミさんのお店もバラエティに富んでるな〜
洋服を始め、ブーツ、お家や家具などもあるよ
Bellん家は今度、地上の家を事務所にするつもりなので
家具はここで買おうかな〜w

Kit-j
http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/52/92/26


今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店
それから、じんちゃんのお店はスキン屋さんw
前にちょっと紹介したけど、スキンは安いよ〜
シェイプやHUDなんかも置いてあるよ

今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店
簡易スタジオもあるので
気に入ったポーズで写真取っちゃうのもいいよ〜w

今日の〆はクルミさんとじんちゃんのお店
さっきじんちゃんのブログ見に行ったら
スキンを安くするみたいよ〜

ジンちゃんのセカンドライフ
http://jin53n.slmame.com/



同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事画像
セレスさんのカフェがまもなくオープン!
777ゲームの当選者決定〜!w
いろんな事、ちょこちょことw
明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって
TOMO♡Pinスケートリンクと温泉
HISAMI MOTORSより発売!
同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事
 セレスさんのカフェがまもなくオープン! (2009-05-01 07:34)
 777ゲームの当選者決定〜!w (2009-02-10 06:44)
 いろんな事、ちょこちょことw (2009-02-06 19:50)
 明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって (2008-12-13 00:58)
 TOMO♡Pinスケートリンクと温泉 (2008-11-20 03:07)
 HISAMI MOTORSより発売! (2008-11-14 13:28)

Posted by Bell Short at 02:54│Comments(7)お店紹介するよ
Comments
べるちゃん~(o゚Д゚)ノ紹介ありがとぅ~♪
あ~んどぅ~
ぶらんこぅつかってくれありがとぅ~(´∀`人)♪
くるみさんはとっても明るくて楽しいぃコなのだぁ♪
とってもなかよしぃだぉ(*≧∇≦*)
私もぉ~イベントぅ遊びに行けたらいいなぁ♪
インできたらぁ~楽しませてもらっちゃおぅ(*´エ`*)
Posted by マイロゥマイロゥ at 2008年07月03日 19:40
ベルさん~お疲れさまです^^
そして 先日は どぉも~ (o^∇^o)ノ

いつのまにか お店を紹介して下さっていたのですね
ありがとぉござぃまぁ~す♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

4日の夜の花火イベント すご~く たのしそぉ♪ 

  |о・)ジ~ ぃぃなぁ・・・

昨日(2日)の夜ね リアルでも近くで花火イベントあったの
Pocoでの花火もみたぃぃー!
ほんの少しでも 時間作って インできるよぉにがんばってみるデス^^

たくさん人来るといいですネ♪ ^^


 
Posted by kurumi at 2008年07月03日 23:40
>マイロゥちゃん
ぶらんこ、すごく気に入ってるよw
クルミさん始め何人かの人とはこれまで話した事なかったので、今回のイベントして良かった〜w
イベント時間あったら来てね〜^^
あ、べー君に教えるの忘れてた(^^;

>クルミさん
一応、ご協力していただく人に感謝の気持ちで
大した宣伝にならないかも知んないけど(^^;
もし、時間ができたら来て見てね〜w

ほんとに、たくさん人が来るといいな〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年07月04日 02:44
ベルさぁ~ん みたよぉ~~
リアル用事あったので、
わずか 20分くらいだったのだけど
見させて頂いたですぅ~~♪
すご~く 綺麗!で 
おもわず SSも 何枚か撮ってしまいましたw
DJのお姉さんも とっても ステキでしたね!

べるさん 企画から イベント当日まで ずぅ~と。
本当に お疲れ様でした~~^^
Posted by kurumi at 2008年07月05日 08:23
クルミさん、忙しいところ、ありがと〜w

>DJのお姉さん
イベントに不慣れなBellたちを良くフォローしてくれて
すごく助かった〜(^^;

花火はシムが重くて
思うように飛ばなかったところもあるみたいだけど
何とか終わってほっとしてる〜w

いろんなところで、良い勉強をさせてもらいましたぁW
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年07月05日 09:13
べるチャンおつかれさまでしたぁ~♪
っといっても、RLの事情でインできなくて(;_;)残念...
遊びに行かせてもらえなかったのだけれど、
くるみさんのブログでとってもきれぃで賑やかだったのだなぁ
って想像ぅ~(*^m^)o==3
また次のイベントぅ楽しみにしてまぁっすぅ~
・・・・Σ(-`Д´-;)
Posted by マイロゥ at 2008年07月07日 19:28
マイロゥちゃん、コメントありがとW

来てもらえなかったのはちょっと残念だけど
ほっとしている部分もあるBellなのだ〜w

なんでかって、それはラジオ出演して
Bellの声が流れちゃったからW ( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

またできるといいなw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年07月07日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。