metabirds › チョコレー島の話 › お店紹介するよ › 可愛い2人が大地主(^^; その2

2008年07月02日

可愛い2人が大地主(^^; その2

可愛い2人が大地主(^^; その2
この前の投稿の続きだよ〜w
前のひさみちゃんとほとんど同時期にポコに現れたアキちゃんw
最初、チョウチョみたいなヘアーを付けてたのが印象的だな

パトさん、ひさみちゃんと同じように
あまり知識の無いまま入って、モノづくりに挑戦してるよ。
だけど、みんな勉強家だな〜w
スクリプトの本も持ってるし、
そういう点ではBellなんか敵わないな(^^;

可愛い2人が大地主(^^; その2
アキちゃんのお店はここ
あはは、大きいでしょ〜?w

可愛い2人が大地主(^^; その2
ここの他に、Bellの土地の道を挟んだ海側に土地を持ってる(^^;
ここはほとんどプリム獲得のための土地みたいw

可愛い2人が大地主(^^; その2
無料の浴衣もあるよw


アキちゃんは入った始めの頃、
たくさんキャンプしてたみたいで
以前このブログで紹介した「お相撲キャンプ」も
アキちゃん教えてもらった
レース・クイーン・キャンプの近くだよ^^

可愛い2人が大地主(^^; その2
海を背景にカフェで一時を

で、彼女はキャンプ生活をしている時に知り合った人たちと
「羽根っ娘クラブ」って言うグループを作ったんだけど
現在50名以上の大所帯!w グループ・リーダーだよw

この店にあるカフェには、
たくさんの羽根っ娘達が集まって、夜遅くまで遊んだりしてるよw
後、羽根っ娘達の中でもモノづくりしてる人がいて
新しく作った服や着物をフリーで配ったりしてる。
先日もたくさんの着物やワンピをもらったw

可愛い2人が大地主(^^; その2
ダンスボールも置いてあるよw

実は、今回の「Fireworks Night」は
その羽根っ娘クラブの夏祭りに便乗させてもらったんだ〜w
なので、当日は羽根っ娘達がたくさん集まるよw
Bellも羽根っ娘に入ってるんだけどねw
幽霊会員  ( ゚ω゚):;*.':;ブッ ww

当日の羽根っ娘祭りも楽しいだろうな〜w



はねっこクラブ・MACKEAEI PIKE
http://slurl.com/secondlife/Tomorrow%20Land/128/128/2



同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事画像
セレスさんのカフェがまもなくオープン!
777ゲームの当選者決定〜!w
いろんな事、ちょこちょことw
明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって
TOMO♡Pinスケートリンクと温泉
HISAMI MOTORSより発売!
同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事
 セレスさんのカフェがまもなくオープン! (2009-05-01 07:34)
 777ゲームの当選者決定〜!w (2009-02-10 06:44)
 いろんな事、ちょこちょことw (2009-02-06 19:50)
 明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって (2008-12-13 00:58)
 TOMO♡Pinスケートリンクと温泉 (2008-11-20 03:07)
 HISAMI MOTORSより発売! (2008-11-14 13:28)

Posted by Bell Short at 21:10│Comments(2)お店紹介するよ
Comments
紹介ありがとうございます^^
チョウチョのヘアは ポニーテール、ツインテール
のときかな^^
なつかしいなあ うんうん あのころは。。

って つい半年前のことなんだよね~^^
楽しんじゃってます^^

今は 0時回って 3日です
あと 1日 成功させましょね^^
Posted by Aki GumboAki Gumbo at 2008年07月03日 00:41
あはは、なつかしいね〜w

さ〜もう一踏ん張りw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年07月03日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。