metabirds › チョコレー島の話 › お店紹介するよ › おみくじ設置とお店紹介

2008年07月02日

おみくじ設置とお店紹介

おみくじ設置とお店紹介
先日、ポコフェス会議と言っても立ち話なんだけどさ
話してる時に「おみくじがあった方が良い!」って意見があったから
おみくじを無料でくれるとこへ行ってもらってきたぁ!w
http://clubfabuloustokyo.slmame.com/e254285.html

こんちは、Bellだよw

で、早速設置したんだけど
最初上手くいかなくて、なんでだろ?って思たけど
スクリプトのリセットボタンを押したら動くようになった。w

おみくじ設置とお店紹介
試しに、いくつか出したけど
どうも、おみくじに書かれてる内容がしっくり来ないんだな〜
Bell的にw

なので、大幅に書き換えたよw

ま、試しにやって見てねw
ほぼ中央の太鼓の置いてある空き地の
ポコフェスのロゴがいっぱい並んだ壁に取り付けてあるよ。
すごく当たるよ〜w あはは

さて、今回の御店紹介はパトさんとこw

おみくじ設置とお店紹介
パトさんはBellん家のお隣。
Bellよりもちょっと先輩なんだけど
わからないうちに土地借りて、
わからないうちにお店やるようになったみたいよw
でも、商品は上手に作ってるよ〜

おみくじ設置とお店紹介
ウサギが好きみたいで、
ウサギの服とかパーティクルとか色々あるよ。
Bellもいくつかもらったり買ったりしたw

おみくじ設置とお店紹介
で、今回のポコフェスでは全品50%引きだって!
思い切ったね〜w
それと、ちょっとしたトレハンならぬパトハンをやるらしい
舞妓はんじゃないよ。誰も言ってないかw

今思い起こすと、Bellがキャンプしてると
エレベーターのスクリプトの話とか難しい話をしてて
凄いな〜なんて思てたことを思い出したよw

ここは、無料のチョー強力なフェイスライトも無料で置いてあるよw
Bellも愛用してるよw って、今はOASISの付けちゃってるけど(^^;
それから、これからの季節に必要なビーチウエアも男女のが揃てるし
ヘアーまであるんだよ〜。チョーめんどいのに良く作ったな〜(^^;

ベルもがんばらねば〜w



同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事画像
セレスさんのカフェがまもなくオープン!
777ゲームの当選者決定〜!w
いろんな事、ちょこちょことw
明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって
TOMO♡Pinスケートリンクと温泉
HISAMI MOTORSより発売!
同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事
 セレスさんのカフェがまもなくオープン! (2009-05-01 07:34)
 777ゲームの当選者決定〜!w (2009-02-10 06:44)
 いろんな事、ちょこちょことw (2009-02-06 19:50)
 明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって (2008-12-13 00:58)
 TOMO♡Pinスケートリンクと温泉 (2008-11-20 03:07)
 HISAMI MOTORSより発売! (2008-11-14 13:28)

Posted by Bell Short at 05:39│Comments(2)お店紹介するよ
Comments
もうポコフェスまで時間がないぞー!
ガンバレ@v@ノ

紹介ありがと~^^★
Posted by パト at 2008年07月03日 06:43
あはは、腹減ったw
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年07月03日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。