metabirds › チョコレー島の話 › お店紹介するよ › もうすぐだぴ〜@@;;;

2008年07月02日

もうすぐだぴ〜@@;;;

もうすぐだぴ〜@@;;;
ポコフェスの開催日が迫ってるというのに
やる事とか作らなくちゃ行けない物がたくさんあるよ〜
ブログも書かなくちゃいけないし・・・(^^;

こんちは、Bellだよ^^

もうすぐだぴ〜@@;;;
今、ブログ書いてる裏で
ガラナたんがBellを空中に飛ばして遊んでるけどさ
忙しいからかまってられないんだよw あはは

もうすぐだぴ〜@@;;;
ポコフェスまで後少し、(^^;
使える日は2日しかないよw
今日は何としても、参加者のネームが入った
ボードを完成させるぞ〜w

だけど、このネームが入ったボードだけじゃ
ポコにある店や人がどんなかわかんないと思て
Bellのブログを使って紹介するよ。とんとんとね〜w

もうすぐだぴ〜@@;;;
先ずはOASISさんw
あ、これ、順番適当だから気にしないでね(^^;

このOASISさんは、Bellが初期アバターだった頃
顔がきれいに見えるって言うので
初めて買ったのがOASISさんのライトだったよ〜
付けた時はびっくりしたな〜 こんなに違うの〜?ってw

それからは、ほとんどいつも付けてるんだけど
今回は期間限定で高機能フェイスライトを安くして売ってるよw
で、Bellも買って見たよ〜w

もうすぐだぴ〜@@;;;
230L$が120L$w
ほとんど半額w

これ、全身を照らすようになってて、
顎や足下に汚い影がつかないよw
それに、色も変わるんだよ〜w

青くしたり、赤くしたり、黄色だったり、黄緑だったりw

もうすぐだぴ〜@@;;;
もうすぐだぴ〜@@;;;
もうすぐだぴ〜@@;;;
もうすぐだぴ〜@@;;;
ここには他に、Tシャツやアクセサリ、ヘアー、時計などを売ってるよ

ポコに来たときはチェックしてね〜w

じゃ、またw



同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事画像
セレスさんのカフェがまもなくオープン!
777ゲームの当選者決定〜!w
いろんな事、ちょこちょことw
明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって
TOMO♡Pinスケートリンクと温泉
HISAMI MOTORSより発売!
同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事
 セレスさんのカフェがまもなくオープン! (2009-05-01 07:34)
 777ゲームの当選者決定〜!w (2009-02-10 06:44)
 いろんな事、ちょこちょことw (2009-02-06 19:50)
 明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって (2008-12-13 00:58)
 TOMO♡Pinスケートリンクと温泉 (2008-11-20 03:07)
 HISAMI MOTORSより発売! (2008-11-14 13:28)

Posted by Bell Short at 01:55│Comments(0)お店紹介するよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。