metabirds › チョコレー島の話 › お店紹介するよ › 花火を買って夏の準備だ〜w

2008年06月05日

花火を買って夏の準備だ〜w

花火を買って夏の準備だ〜w

えとね、先ず告知なんだけどw
新しいビューワーが使えない人は
OnRezを使って見たらどうかな?
http://viewer.onrez.com/

それと、トップの写真はBellが今作ってるアバター(^^;
しかし、洋服って難しいね〜、ってか面どくさ〜w

今ね、飛行機を作ってるんだけど
スクリプトも含めて上手くできたら
売りに出そうと思てるよw

花火を買って夏の準備だ〜w
その紹介は後ほど詳しくしよと思てるよ^^


こんちは、Bellだよw

先日、その飛行機をいじってる時に
珍しい人がポコの街を歩いてたよ
それは以前紹介した事のある
「静姫」のママのハイパーさんだったよ^^

「静姫」がポコから無くなってずいぶん経つんだけど
それから全然会ってなかったので
懐かしく思て声をかけたんだよw

そしたらね、別の町で「Shizu Cafe」として
再出発したんだって〜w
で、話を一緒にしてたポコのオーナーのセナさんと
見に行く事にしたよw

花火を買って夏の準備だ〜w
セナさんと一緒に見に行ったのは
お店の隣に花火を売っているって言うので見に行ったんだw
売り物と同じ花火が設置してあるので、
これはどんな花火かな?なんて試し打ちしてから買えるよw
で、Bellは2つ買った!w

ほんとはナイアガラと言う花火も欲しかったけど
残念ながら販売になっていなかったので
後日買う事にして大きな打ち上げ花火を2つ買ったw
(次の日にハイパーさんから買えるとIMが来たので買ってきたよw)

花火を買って夏の準備だ〜w
後ね、蜂の巣がフリーで提供されてあったので
それをもらって、Bellの家の前の大きな木につけたよw
興味ある人はタッチして見てねw
どうなるかはお楽しみ〜
だいたい想像つくけど・・・あはは

この蜂の巣はセナさんももらってきて、
もう気付いてる人もいるだろうけど
ポコのキャンプの横に立ってる街頭に付けてあったw

パトさんが早速餌食になってたなw ああは

「Shizu Cafe」
http://slurl.com/secondlife/Nihonodori/240/221/22

今回は短いけど、これでおしまいにするぅw
またね〜、Bellでしたぁ



同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事画像
セレスさんのカフェがまもなくオープン!
777ゲームの当選者決定〜!w
いろんな事、ちょこちょことw
明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって
TOMO♡Pinスケートリンクと温泉
HISAMI MOTORSより発売!
同じカテゴリー(お店紹介するよ)の記事
 セレスさんのカフェがまもなくオープン! (2009-05-01 07:34)
 777ゲームの当選者決定〜!w (2009-02-10 06:44)
 いろんな事、ちょこちょことw (2009-02-06 19:50)
 明日の夜、Shizu Caféでライブとビンゴがあるんだって (2008-12-13 00:58)
 TOMO♡Pinスケートリンクと温泉 (2008-11-20 03:07)
 HISAMI MOTORSより発売! (2008-11-14 13:28)

Posted by Bell Short at 02:54│Comments(11)お店紹介するよ
Comments
わおw花火ってどうなるの>??
今度みせてみせてww

ハチの巣はNANも追いかけまわされたよ

いちおーそのあと、顔がどうなってるか
確認した、次第だ。。

へんなもの置かないようにせなしゃんに言っといてくれたまい。
Posted by NanNan at 2008年06月05日 10:59
ハチの餌食でございます・x・ノ

あれはほんとに面白いw
出てくるだけじゃなくて、ちゃんと追いかけてくるんだもんな~。

なんだかどんどん体内に吸い込まれていくように見えて、ちょっとゾッとしますw
Posted by パト at 2008年06月05日 14:40
花火、試し打ちして見たよw
でも、ナイアガラはなぜかスクリプトエラーが出ちゃった。(^^;
もっと広いとこでやらないとダメだなw
ひさみちゃんとことか、あきちゃんとこw

蜂の巣は昨日友達になった
アメリカの女の子にも見せてあげたw

後、パトさん
Bellの家にキラキラ星やスモークが出るようにしちゃった。(^^;
今、セナさんに使用可能か確認中だけど
スクリプトが多くてNGになるかもw

もしOKだったとしても、
パトさんとこにスモークが流れていく可能性があるので
あまり酷いようだったら、取りま〜す。(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月06日 10:15
言われてみれば、何かキラキラ輝たのがこっちに来てたような気もせんでもない・・・

言われるまで気づかないような私・・・@3@ブッw
なので、全然大丈夫だよん☆
Posted by パト at 2008年06月07日 22:35
パトさんありがと〜w。
セナさんにも大丈夫って言われたので
しばらく今のままにしま〜す(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月08日 10:41
ナイアガラ 入手したよ^^
Akiの広場で 問題なく 動作してるみたいだよ^^
Posted by Aki at 2008年06月10日 21:15
会った時にも話したけど、
スクリプトエラーは改善されて
すぐに送ってもらったよw

後、あきちゃんのいない時に
あきちゃんちでこっそりと試させてもらた〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月11日 04:47
べるちゃ~ん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もしかしてぇ・・そ、そこに見えるのは。。
ぶらんこぉ~~~(*ノェノ)
ありがとぉ~~あ~り~が~とぅぅぅ~~(;_;)
Posted by マイロゥ at 2008年06月20日 01:38
あははー、そだよ〜
マイロゥちゃんのぶらんこだよ〜〜
揺れを止めても止めても揺れてるので
毎日誰かが使ってるよ〜〜〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年06月20日 08:22
ホントだ書いてある六月だけど。
みなさーーんノートパソコンでセカンドライフするには
本当にonrezを使うんですよーーー
半年振りにやっとこさセカンドができましたからね。
Posted by ジェム at 2008年08月24日 18:17
あはは、インディアン嘘つかないw

ほんとは、もちょと前に知ってたんだけど、
連絡のしようがないからな〜(^^;

で、ブログに書けばわかるかと思て書いたんだよ
アホな事ばかり書いてるわけじゃないよ〜w
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年08月24日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。