metabirds › チョコレー島の話 › なんだよ! › うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜

2008年04月08日

うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜

みんな、上空50000メートルの世界って行った事あるかな?
5千じゃなくて、5万メートルだよ。(^^;

何があるかって?
あはは〜、な〜んもないよ(-.-;)

何で行ったかって?

うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜
うぇ〜ん、Bellだよぉ〜〜(T.T)

実は、Bellがちょこちょこといじって
上空のBellん家と地上のBellん家を行ったり来たりしてた飛行艇が
どこかに行っちゃったんだよぉ〜(T.T)

うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜
この画像は記事とは関係ないよん(^^;

それはね、いつものようにポコの上空を
飛行艇で飛んで、のんびりと遊覧してたんだけど
突然、操縦不能になって、
表示してあるミニマップが真っ黒になっちゃって
どこにいるのかわかんなくなっちゃったんだ〜

うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜
このような事は前にもあって、
一度は車で走ってる時に地下に潜っちゃって
どこにいるかわかんなくなったんだけど、
しばらくそのままにしてたら、元に戻った^^

うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜
それから、つい最近やっぱり飛行艇で遊覧してた時
ポコの上空からどんどん外れて
海の上を飛んでどこまでも行くので
終了しちゃったんだけど
そんときは、再度ログインしたら、空中に飛行艇が止まってた(^^;

うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜
で、今回もそんなんかな?と思て
しばらく成すがままにしてたんだけど
一向に元に戻らない。

だから終了するしかないか思て
終了して見たんだけど・・・
再ログインしても、飛行艇がどこにいるかわかんないんだ〜

ログアウトする時に高度を表す数字が
凄い勢いでぐるぐる回っていて
3000メートルの高度のような気がしてたので
最初3000メートルに行って探して見たけど見当たらないよ(-.-;)

んで、ほんとは見間違いで30000メートルだったかも?と思て
飛んでいた辺りを30000メートルまで飛んで見た。
でも、やっぱり無いんだよね。

むむむ・・・

うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜
こうなったら、もっと高くまで調べてやるぅ〜
何て思て、50000メートルまで飛んで見たよ。
時間かかったけどね(-.-;)

うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜
だけど、やっぱり無かったんだよ。

そこまで行くのに時間がかかったから
ちょっと疲れちゃって、もういいや!って
写真撮って帰ってきたよ。
うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜


でも、多分いつか戻ってくると思うんだ〜
ずいぶん前にも車がどっかに行っちゃった事があったけど
戻ってきたもんね〜^^ いつかはわかんないけど(^^;

しか〜し、それまで飛行艇無しではやなので
元の飛行艇をコピーして
またまた編集して作り直すよ。^^

それで、ちょっと元気を出すために
スパイダーマン!
うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜
うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜
地獄からきた男!

うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜

スパイダーマン!
うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜


そして、パチンコ^^
うぇ〜ん(T.T)、Bellの飛行艇が〜



同じカテゴリー(なんだよ!)の記事画像
障害はしょうがない? じゃ、無いよ!w
SLおかしいじゃん!
隣のシムが消えた〜(^^;
何でよ〜!」ムービー
ネットワーク障害(-.-;)
全然わかんないんだけど(-.-;)
同じカテゴリー(なんだよ!)の記事
 障害はしょうがない? じゃ、無いよ!w (2009-06-23 03:46)
 SLおかしいじゃん! (2009-04-03 02:51)
 隣のシムが消えた〜(^^; (2009-01-31 05:38)
 何でよ〜!」ムービー (2009-01-16 23:50)
 ネットワーク障害(-.-;) (2008-12-03 05:45)
 全然わかんないんだけど(-.-;) (2008-10-27 19:26)

Posted by Bell Short at 02:43│Comments(5)なんだよ!
Comments
ぶw スパイダーマ!で元気出すのじゃ^^

私もたまに落下したり横滑りですごい座標になることあるけど、乗り物は乗ってないから、それがどこにいっちゃうのかはわからんな・・・。
Posted by パト at 2008年04月08日 06:42
なくした、乗り物っていつか帰ってくるもんだよw
SIMの設定によると思うけどw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年04月08日 12:21
あらあらーまあまあー

だめですよ、空中にものを置きっぱなしにしちゃ~
Posted by NanNan at 2008年04月08日 19:10
ウキャキャキャ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
RLで爆笑してしまったぁよぉ~(*^m^)o==3

ベルちゃんかわぃすぎるぅ~~(´∀`人)♪
Posted by マイロゥ at 2008年04月10日 01:52
>パトさん
あはは、本当はスパイダーマンじゃなくて
スパイダーマなんだよね^^;

>じんちゃん
うん、前に車が戻ったのは数カ月後だったよ^^;

>なんさん
ちゃんと回収したから良いの!

>マイロゥちゃん
コメントありがと〜^^

う〜ん、うひゃ、ふひゃ(^^; はずい
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月10日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。