metabirds › チョコレー島の話 › キャンプでもらった^^ › 割りと良いキャンプだけど、人気が無いね〜(^^;

2008年04月02日

割りと良いキャンプだけど、人気が無いね〜(^^;

ここんところ、毎回取り上げてる
くつ下屋さんのパチンコキャンプだけど
昨日は昼間の間定休日?のようで
全部の台が準備中になってたよ
その間、ポコは静かな街になった・・・(^^;

こんちは、Bellだよ^^

このパチンコキャンプは凄過ぎて他になかなか見当たらないんだけど、
それまでは密かに?(^^;これって、ぼろもうけじゃん?と思てたキャンプがあるよ。
あはは、それはお相撲キャンプ!^^

割りと良いキャンプだけど、人気が無いね〜(^^;
これは、対戦して勝った人が1L$をもらえるんだけど
何回でもできるので、勝ち続ければどんどんもらえるって事^^

割りと良いキャンプだけど、人気が無いね〜(^^;
相撲の取り組みは時間がかかっても十数秒だし
いんちきをすれば数秒で終わっちゃうから
1L$を稼ぐのに数秒って事になるね〜(^^;

でも、友達と行って自分だけお金を取るのもなんだし
相手にもお金を取らせたいと思たら
その倍はかかるって事になるけどね^^;

だけど、注意しなくちゃいけないのは、
同じ取り組みは5分経たないとできないんだよ。
つまり、2人で行くとすぐには対戦できないから
単純計算で1人ずつ1L$もらおうとしたら10分かかるよ

割りと良いキャンプだけど、人気が無いね〜(^^;
だから、3人で行くのが良いんだな〜^^

写真は4人で行った時の物だけど
エロい男女が交じってる(^^;

割りと良いキャンプだけど、人気が無いね〜(^^;
何で、マワシが透け透け?
あと、マワシが細くて下過ぎ?(-.-;)

ってか、かのこ、でか過ぎ〜!
割りと良いキャンプだけど、人気が無いね〜(^^;
身長計ったら、かのこは2.03mだって(^^;
何でそこまでデカクするぅ〜?



同じカテゴリー(キャンプでもらった^^)の記事画像
75分くらいで35L$もらっちゃった〜(^^;
同じカテゴリー(キャンプでもらった^^)の記事
 75分くらいで35L$もらっちゃった〜(^^; (2008-03-28 06:01)

Posted by Bell Short at 06:03│Comments(9)キャンプでもらった^^
Comments
かのこちゃん身長2M以上あったんだねw
そりゃデカイわー@@

エロい男女・・・w 刺激的すぎだー
Posted by パト at 2008年04月02日 13:48
あはは、でしょ〜?!
じんちゃんのマワシは透けてるし、後ろが異様に大きいし・・・(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月02日 14:13
あのー、、

男の方、、どなた??@@

きりちゃん??
Posted by NanNan at 2008年04月02日 21:16
あはは、キリちゃんだよ。
本人はギャランドゥって言ってた^^

以外とたくましい(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月02日 22:59
不適切な表現があったので
じんちゃんのコメントは削除!^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月03日 11:35
げげーーん!!

あれから、まわしをカッコよく編集したんだけど、使ってないw

不適切な奴ってアレかぁw

まぁアレはしょうがないかもなw
Posted by ジンちゃん(jin53n) at 2008年04月03日 14:41
あはは、編集したのは撮って無かったから(^^;

一応Bellのブログは小中学生も見てるので
変な表現はカットするよ〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月03日 15:15
あはははhw

いったい何があったんだろー^^:
気になるウ~ww

まーだいたい、じんちゃんだから想像つくけど^^:

小中学生も見てんのか??@@
Posted by NanNan at 2008年04月05日 08:17
見てるよ〜^^
アドレス教えてあるから

だから、Bellもちと気を使ってるのだ。あはは
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年04月05日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。