metabirds › チョコレー島の話 › なんだよ! › ソラマメの画像が消えないよ〜

2008年03月06日

ソラマメの画像が消えないよ〜

ソラマメの画像が消えないよ〜

以前におかしくなって表示されなくなったソラマメの画像は
新しく画像を入れているから、もう昔の画像はいらないんだけど、
なんでかわかんないけど削除できないんだよね〜(^^;

それにさ、同じ画像が入っちゃってるし。

これ見ると、みんな日本語の名前がついた書類。
名前が文字化けしちゃってる(^^;

もう削除できないのかなぁ?



同じカテゴリー(なんだよ!)の記事画像
障害はしょうがない? じゃ、無いよ!w
SLおかしいじゃん!
隣のシムが消えた〜(^^;
何でよ〜!」ムービー
ネットワーク障害(-.-;)
全然わかんないんだけど(-.-;)
同じカテゴリー(なんだよ!)の記事
 障害はしょうがない? じゃ、無いよ!w (2009-06-23 03:46)
 SLおかしいじゃん! (2009-04-03 02:51)
 隣のシムが消えた〜(^^; (2009-01-31 05:38)
 何でよ〜!」ムービー (2009-01-16 23:50)
 ネットワーク障害(-.-;) (2008-12-03 05:45)
 全然わかんないんだけど(-.-;) (2008-10-27 19:26)

Posted by Bell Short at 09:39│Comments(4)なんだよ!
Comments
ベルちゃんとこにさっそくコメント( *´艸`)
今日はおつかれさまでしたぁ~♪
なんだか、あの状況に笑ってしまったぁ~w
(ベーさんには内緒だけどぅ(*ノノ))
今度ポコに遊びにいっちゃおぉ~~(*・д・)ノ♪
Posted by マイロゥ at 2008年03月10日 01:59
あはは、早速のコメントありがとね〜

なんか、べー君がちょっとかわいそうだったけど
傍から見ると良いネタになったなぁ〜 あはは
これも内緒。ってブログ読んでるからな、べー君(^^;

うんうん、来て来て!^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月10日 02:42
土地を売るならアイビロ不動産。
http://land.aipiro.com/

ここに載せると売れるヨ。それにしても
凄い技術力ですね。
Posted by 双子より at 2008年03月10日 10:54
双子さん、こんちは^^
オーナーの土地は、ちょっと路線が違うかも。(^^;
でも、色々参考になりそうだね〜^^
ありがと〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年03月10日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。