metabirds › チョコレー島の話 › スポーツで汗かくぞ! › ビールマンスピンはぴちっとした服で(^^;

2008年02月15日

ビールマンスピンはぴちっとした服で(^^;

もうちょっとしたら3月だね〜 年度末だよ。(^^;
年度末って事は、確定申告だぁ!って
Second Lifeには無いけどね〜^^

こんちは〜、Bellだよ。

今日はってか、昨日はバレンタインだったけど
チョコレートに目がないBellは
「そんなのかんけーねー!」
もらえるものならもらうんだぁ〜 あはは
で、ナンさんにももらったんだけど
毒入りだったぁ〜

ぐぐぐぅ〜 バタリ・・・・(-.-;)

死んでもうた。

魔女とした事が。
こんなちょろい方法でやられるなんてぇ〜

しか〜し、大丈夫だもん。^^
すぐに起き上がれたよ〜 あはは
でも、友達の前で見せた時に
チョコレートを外すはずが、スカートを・・・
恥ずかし〜(-.-;)

そんな悪夢のバレンタインが終わった後は
ホワイトデーを待つのみだ! あははー

うん? そー言えばチョコをあげたお返しだったな〜、ホワイトデー
Bellは誰かにチョコレートをあげただろ〜か!?(-.-;)

あ、あげたあげた! 確かにあげたって言うか
オーナーに義理チョコを投げつけたぁ!!!あはは
これ、男の友達にもらったんだけど、ちょー強力!

人も倒す勢いでチョコを投げつけるんだよ〜 危険!
ビールマンスピンはぴちっとした服で(^^;
屁こき友達と行方不明男を倒した!^^

ま、バレンタインの話はこれくらいにして、
「早くブログにアップしなきゃ!」
と思てたスケートの話をするよ^^

もうずいぶん前の話なんだけど、・・・
そうそう、友達のがらなたんがインできなくなって
名探偵マッグが事件を解決し損ねた日。

ひさみちゃんと、自然の中のスケートリンクに行ったんだよ〜

後で、行方不明前のガラナタンも来たんだけどね。
今回はガラナタンの話はしません。 だはは〜〜

そんで、スケートリンクへ行くと
ひさみちゃんが無料でスケート靴がもらえる
キャンプに連れて行ってくれたんだ。^^

5分だっけかな? そこに座ってるともらえるんだよ。靴
Bellは赤い血の色をした靴がもらえるとこに座って
赤いスケート靴をっゲットしたぁ〜

早速その靴を履いて滑ったんだけど
ちょー気持ちいいんだよ。
普段のひょこひょこ歩きじゃなくて
スイースイーッとね。あはは
スイースイーだよ^^
ビールマンスピンはぴちっとした服で(^^;
それからしばらく気持ちよく滑ってたんだけど、
ひさみちゃんが、華麗なビールマンスピンをして
きれいなポーズで決めたんだー!!!

なになに!? すご過ぎるぅ〜

って、あはは、おねだりして、
そのアニメがもらえるところを教えてもらって、
あはは、またまたゲットしたのだぁ〜

どうよ!この華麗なるBellのビールマンスピンわ!!!!!
ビールマンスピンはぴちっとした服で(^^;
・・・なに? 黒くて何が何だかわからないって?
あはは、ごもっとも。(-.-;)
自分でもよくわかんないもん。(-.-;)

だから、ビールマンスピンする時は
ぴちっとした服でやらないと
高得点が出ないよ〜、って学習したBellなのであったぁ!

おまけとして、Bellの男になってのビールマンスピン!
ビールマンスピンはぴちっとした服で(^^;
女子、ほれるなよ〜 あはは

あ、最後にここには
ペアでのアイスダンスやソリ
釣り堀もあった事を話しておくね^^
ビールマンスピンはぴちっとした服で(^^;
ビールマンスピンはぴちっとした服で(^^;

Bellでしたぁ^^



同じカテゴリー(スポーツで汗かくぞ!)の記事画像
初めてのフットサル観戦
ひさみちゃんが作ったアスレチック
Bellって、負けず嫌い?(^^;
ヨットって、すごく気持ちいいね〜
フットサル 日本×チリ 初の国際試合は?
カートも思うように走らないな〜(-.-;)
同じカテゴリー(スポーツで汗かくぞ!)の記事
 初めてのフットサル観戦 (2008-11-08 00:18)
 ひさみちゃんが作ったアスレチック (2008-09-20 23:23)
 Bellって、負けず嫌い?(^^; (2008-07-18 10:01)
 ヨットって、すごく気持ちいいね〜 (2008-04-22 06:09)
 フットサル 日本×チリ 初の国際試合は? (2008-03-10 13:00)
 カートも思うように走らないな〜(-.-;) (2008-02-20 17:06)

Posted by Bell Short at 04:08│Comments(8)スポーツで汗かくぞ!
Comments
おもろいWW

最初のべるのかき揚げみたいな、ビールマンスピン(←なにそれ?みんな知ってる用語?)の写真は何がどーなってるか
さっぱりわからんて、むしろホラーな匂いさえしましたが、
次の男になってのやつはカンドーです!!
美しーです!!
ひさちゃんもとってもかわいかったです!!
viva!skate!!
skate is freedom !!
Posted by NanNan at 2008年02月15日 08:56
広い場所で気持ちよかったね(^^)
確かに、黒っぽくてわかんないね。
フィギュアの衣装着たいけど高かったな~。
自分でつくろっかな~(いつになることやら・・・)
Posted by hisami kanto at 2008年02月16日 01:51
>なんさん
Bellのかき揚げじゃないよ!もー
ビールマンスピン知らないの?(^^;
確か、ビールマンって言うスケーターが始めたものだったと思うけど、
Bellの男のように後ろから持ち上げるスピンだよ。
今のフィギアのトップ選手はほとんど取り入れてるよ。^^

>ひさみちゃん
うんうん、気持ちよかったね〜
この前、ローラースケートももらったので、
しばらく履いてみようかな?気持ちいいから^^
フィギアの服は高いのかぁ〜
黒の長めのスカートはダメだって言う事がわかった。(^^;
服、作ったら見せてね〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月16日 03:58
ここでは初コメントー

ベルちゃんもセクシーなサービスショットを載せるのだぁw

無理?wwww

なんかマヤカさんが買い物で失敗したと言う日記を読み、僕も失敗しないように、買い物の時表示されるウインドウ・サイズを一回り大きくしましたよ。

スケート、こんど呼んでねww
Posted by jin53n at 2008年02月16日 04:52
あああ!
ギリチョコを凶器にしないで下さいよー(笑)
でもそんなにパワーあったんだ!
Posted by きりこ at 2008年02月16日 08:10
>じんさん
セクシーショットは載せないよ〜。やだよ(-.-;)

スケートは一緒に行っても良いけどさ。


>きりこしゃん
あははー、義理チョコ重宝させてもらいましたぁ〜
倒れてる二人はコケアニメをつけてるけどね。
雪合戦みたいなのが出来るかもな〜^^
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月17日 02:53
ひげおやじw
Posted by マッグマッグ at 2008年02月17日 17:54
あははw
Posted by jin53n at 2008年02月17日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。