metabirds › チョコレー島の話 › Chocoお知らせ › 流浪のラジオ「コテツのOh! バッカーノ!」が放送されます。

2012年03月12日

流浪のラジオ「コテツのOh! バッカーノ!」が放送されます。

もう、先週からリアルもSLも忙しくなって
何でこんなことにって思うのですがw

この度、長いこと「只今修行中♡」をご愛読していただいた皆様に
お知らせがあります。

最近、このブログは
殆どチョコレー島のイベント告知ブログとなってしまっていました。
そこで、いっその事、チョコレー島のブログとして
有効活用しようと考えました。

まだ、タイトル部分の画像などは変更する時間がありませんが、
最終的にタイトルを「チョコレー島イベログ」とか
名前を変えて運営していこうと思っています。

そこで、最初のお知らせになります。

明日、チョコレー島の特設会場にて
流浪のラジオ「コテツのOh! バッカーノ!」が放送されます。

流浪のラジオ「コテツのOh! バッカーノ!」が放送されます。
13日23時からの予定で
ゲストとしてBell Shortとスタッフ代表でMido77077 Liottaが出演予定です。

プレゼントも用意してありますので、
是非、ラジオを聞きにいらしてください。

それではまた^^

Bell



同じカテゴリー(Chocoお知らせ)の記事画像
Nobuさんのラップタイマー
迎春
Merry Christmas !
同じカテゴリー(Chocoお知らせ)の記事
 Nobuさんのラップタイマー (2013-02-24 12:48)
 迎春 (2013-01-09 01:33)
 Merry Christmas ! (2012-12-25 02:27)
 〈緊急告知〉11番地のルミちゃんがラジオ放送します〜^^ (2012-07-06 13:00)

Posted by Bell Short at 19:36│Comments(0)Chocoお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。